ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

★争奪戦〜(≧∇≦)

[08/25 20:09]

♪この夏休み‥☆‥☆
一番!の働き者は♪♪♪一日中〜バタバタ〜バタバタ〜♪
開閉が忙しい我が家の冷蔵庫です〜(≧∇≦)

その度にティアラも何かしら〜(@_@)とトコトコやって来て落ち着かない様子♪♪♪

冷蔵庫にあるプリンやゼリー・ジュースやアイスは♪♪♪
連日すぐに猛犬コンビ&時々!?私のお腹へと消えていくのであります〜(^。^;)

先日の事‥パパが何やらごそごそ冷蔵庫を探している様子〜(‘o‘)ノ
聞けば‥とっくに食べちゃった(°□°;)お土産のチョコレートを
ワインと一緒に食べようと探してました‥(≧∇≦)


そして今日‥☆(*_*)☆
冷蔵庫を開けたら見馴れないパンが入ってる〜(@_@)

その袋には‥☆(*_*)☆☆俺のエクレア☆

う〜ん(@_@)かなり自己主張の強いパンだね〜(≧ε≦)
争奪戦の激しい我が家ぴったり〜(・_・;)

もっと良く見りゃ(*_*)サイン入り!!(・◇・)?!?!

ま・ま・まじ・ですか〜(≧∇≦)
《パパのだよ》だってさ〜(;∇;)/~~

聞いてよ‥☆‥☆
ティアラ〜(・_・;)
大人気ないパパだねぇ〜(・_・;)

一緒にあきれる(¬з¬)ティアラなのです♪♪♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ