ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

またかい(ーー;)

[01/08 16:00]

明けまして おめでとう ございます!!

なんとも 七草粥も終わった頃にごあいさつです_(._.)_

クリスマス終わって大晦日 元旦 三が日

ちょ〜〜〜お!! 忙しかった(>_<) お仕事

今日で 冬休みが終わるのでやっといつもの業務

元旦だけお休み貰って朝の散歩がてら

地元の神社に初詣に行きました

その帰り道 河原で遊ぶぼたんとチャック

あ〜やはり付けてきました「ぬすっ人草」

またかよぉ〜(>_<)

去年ついてしまった「ぬすっ人草」

頭のてっぺんのが 毛にからみにからまって 取れん(-.-)

どうすんだよぉ(-_-;) また付けてきて(-_-メ)

新年早々 大騒ぎしましたとさ(^^ゞ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ