ログイン

キャットアベニュー : ブログ

Forever Love。。。


あずき
幸せをありがとう、あずき

Happy Birthday!!!!! Dear AZUKI!!!!!

[08/25 03:36]

8月24日は、亡き長女あずきの1歳の誕生日キラキラケーキキラキラ

野良だったので、正確な誕生日は分からないけど

保護したのが昨年の10月24日で、約2ヶ月くらいの子だったので

その日から2か月前の8月24日を誕生日に決めました

ママは大阪で

パパは福岡で

それぞれお祝いをしました拍手キラキラ





Dear AZUKI

あずきちゃん、お誕生日おめでとうわーい

天国でお友達と楽しく遊んでいますか?

ママもパパも、あずきちゃんのこと

一日も忘れたことはないよ

むしろ日に日にあずきちゃんへの想いが強くなってるよ泣く

あずきちゃんとの楽しかった想い出は

ママとパパの大切な宝物だよ

あずきちゃんは優しい子やったから

ママとパパがずっと悲しんでるのを見て

あんずちゃんを連れて来てくれたんやね

ありがとね

これからもずっとずっとママとパパの自慢の娘よ

ママ、パパ、あんずちゃんを見守っててね

誕生日おめでとうほっとした顔


キラキラママからのお祝いキラキラ


キラキラパパからのお祝いキラキラ


キラキラPETST事務局からも、こんな素敵なお誕生日カードが届いたよキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ