ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

もうちょっと寝かせてほしい。

[08/24 23:23]

私はいつも朝7時ころ起きる予定にしていますが、まるこはもっと早く目覚めています。

でもあんまり早くはいけないと思っているのか目は開いていますが静かに待っています。

6時ころになると待ちくたびれるのか、私を起こすのを開始します。

今朝は、鼻で寝ている私の腕をクイッとして起こそうとしていました。

私は眠いのでそれでは起きません。

次はひっくり返って、「遊ぼーよ」アピールです。

でも私は動きません。

そうしたらスネてあっち向いちゃいました。

あはははー

セルももう起きていました。

早寝早起き、見習います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ