ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

フェイク

[08/23 21:12]




やっと、手に入れた ワイヤーバード。

色までは選べなかったし、猫のおもちゃにしては価格もグッドだったけど

いつも、売り切れでなかなか手に入れられなかった、鳥さん。

やっとゲットしました。





リアルですね。

それに、ワイヤーも鳥の部分も しっかり出来ていて ゴツイほど丈夫そうな出来です。

これなら、大家族の猫屋敷でも 鳥さん しばらく頑張って飛び回ってくれそうです。





まずはクロちんと きゅーちゃんが夢中で、福が入り込む隙もありません。





ビロ〜ン ビロ〜ン  迫力あります。





クロちんが疲れちゃったので、いよいよ きゅーちゃんの番 一人占め。





ピーチガールの ジュニちゃんは

本物を追いかけているので、興味はないみたい・・・


甘いわね・・・あんな偽物で喜んでいるなんて。

本物を捕まえるスリルを知らないんだから、可哀想なことよねぇ〜



ジュニちゃん、フェイクで我慢してくれると嬉しいけどな。

今日も玄関に、セミのご遺体が・・・バッド







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ