ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆只今♪監督中〜♪♪(-^〇^-)♪♪

[08/23 19:07]

暑い夏休みも残り少なくなりました〜(≧∇≦)

我が家の猛犬コンビ‥(≧∇≦)毎度の事なんですが(^_^;)
宿題に追われる日々となりましたε=ε=┏( ・_・)┛

何でだろう〜何でだろう〜(°□°;)
もっと早めにやってりゃいいのにね〜(^。^;)

冷房中のダイニングにやって来てせっせと食卓で勉強中‥f^_^;
ティアラは食卓の椅子にじっと座って監督中‥o(^-^)o

『どれどれ〜しっかりやってる〜!?(゜∇゜)』って
時々ノートを覗き込んで(@_@)チェックしているティアラです♪〜θ(^0^ )

私はと云うと‥観たいTVもガマンして(≧ヘ≦)
せっせとお茶出し;おやつ出し;途中!口出し〜o(`▽´)o食事出し〜
朝からすっかり猛犬に仕えておりまする〜(≧∇≦)

こうなると早く終わって欲しい夏休み‥☆‥☆
なのであります(¬з¬)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ