ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

毎日

[08/23 15:21]

ご無沙汰しております。

7月月末に祖母が心不全で、8月頭に父が脳幹梗塞で、救急車で入院。
どちらも当日は「2、3日がヤマ」と言われましたが、今は安定しております。

特に祖母は退院を迫られるほどに回復、ボケボケなのでもう少し入院させておいてほしいと願う親族一同(^_^;)

父の方は意識は戻ったものの、厳しい状態が続いていて、トラ子は毎日留守番で寂しい思いをさせております。


ま、父と言うと「にゃーちゃん」ブログの名(迷?)脇役。
入院した日は「白い猫がお迎えに来るのかねえ…。」なんて思ったりしましたが、来ないとこみると、どうもまだまだあちらでまで面倒見るのはゴメン!と言ってるようで…。




ちょっと安定してきたものの、ブログしてる気分にならないものでしばらくおさぼりします(^^ゞ

トラ子は元気そのもので、毎日の留守番に、毎日スネスネの可愛いやつです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ