ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ミソにワッフルにパン

[08/22 14:48]

秘書ミソ 今日は支払日なので、集金人さんたちをお出迎え。
匂いかぎまくりの失礼なヤツです(−−;)

久々にヴィンタニオの登場! わっっわ ワッフル;焼きました。

たっぷりのホイップクリームやはちみつ、メープルシロップで
いただきました@土曜日のランチ。
それから もひとつ
久々にパンも焼きました。
コーンブレッド。

マヨネーズ&マスタードのソース塗って、コーンとサービスで
ゴーダチーズも入れてみました。
なかなかのふっくら加減、美味なお味でした。

のんびり週末 ちょっとお天気悪かったのと
ちょっと気温も下がってキッチンに居ても平気だったことで
アズキとは3回も散歩に行けて パンも焼けて
幸せだったな〜♪
ミソとお昼寝もしましたし(^^*)

あ そうそう
韓流ドラマ! 見たのよ。DVD借りてきて。
ついに韓流ドラマデビュー?!
いや、たぶん この「華麗なる遺産」というヤツだけみたら
また当分見ない(笑
なんだか疲れてしまう<韓流ドラマ
なんというかー ストーリーも演出もすべてにおいて
つっこみどころがあまりにも満載で;
夜更かしもしちゃうしね・・・ほどほどにしましょ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
ページ先頭へ