ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

久々公園&ワッフル&パン

[08/22 14:39]

微妙なお天気の週末でしたがー
久しぶりに公園散歩に行きました。

アズキの大好きなパパも一緒に。

そして、こちらも久々に登場 ヴィンタニオ!
ワッフル焼いて 食べました@土曜のランチ。

娘はたっぷりのホイップでデコレート。
そしてー
パンも久々に焼きました。
このところ、あまりの暑さにオーブンに近づくのもいやで(笑
コーンブレッドです。
マヨネーズ&マスタードのソース塗って、コーンとサービスで
ゴーダチーズも入れてみました。
なかなかのふっくら加減、美味なお味でした。

のんびり週末 ちょっとお天気悪かったのと
ちょっと気温も下がってキッチンに居ても平気だったことで
アズキとは3回も散歩に行けて パンも焼けて
幸せだったな〜♪

あ そうそう
韓流ドラマ! 見たのよ。DVD借りてきて。
ついに韓流ドラマデビュー?!
いや、たぶん この「華麗なる遺産」というヤツだけみたら
また当分見ない(笑
なんだか疲れてしまう<韓流ドラマ
なんというかー ストーリーも演出もすべてにおいて
つっこみどころがあまりにも満載で;




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
ページ先頭へ