ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

今日の出来事

[08/20 23:28]




朝、私が目覚めると、いつもの福ちゃん専用段ボールベッドから顔を出します。

私が起きたのが、すぐ分かるのね。

ちょっと、寝ぼけ眼の福の顔です。





今日もお仕事。

4階の事務所から見た クレーン車。

6畳プレハブ小屋ほどある、金属製の箱を4階まで吊り上げてました。

横の通りをすり抜ける時、さすが怖かったです。

巨大なものって恐怖を感じますよね。

この建物は 銀行なので、どうも貸金庫のようなものを吊り上げていたみたいです。

無事、4時頃終了しました。





お仕事を終えて、出会った猫にゃんこちゃん。

もう21時半ですから、画像が暗いですが、人なつっこい子でした。

写メだと、この暗さは動いてぶれてしまいます。





動かなくなったところで、バックスタイルを。

このにゃんこ、お隣の飼い猫ちゃんだと思います。

なんか想像力を湧かせる模様・・・

ミッキーマウスのような ぼた餅の盛り合わせみたいな(笑)





不思議な偶然画像・・・

フラッシュのせいでしょうね。床にもお目々が・・・ピカリンコ!!

きゅーちゃんの狙って狙ってスタイル。





私は仕事。息子は土曜で休み。

それで 菜々を病院に連れて行くのを交代してもらいました。

今日、また40度の熱があったそうです。

上がったり下がったり、安定しません。

明日も午前中、仕事前に連れて行かなければなりません。

毎日というのは、たとえ目の前でもちょっときついですね。


開業して16年くらい経つ、前の獣医さん病院

息子が小学生の頃から知っていて、大人になってからは会う機会もなかったので

「夜になると、毎晩 素振りの練習してましたねぇ。

明日は息子さんが連れてくるんですね」って ちょっぴり楽しみにしていたみたいでした。

小学校の時から、野球部だったものですから・・・



息子の高校の地方大会は「西東京」地区・・・


そこそこ中堅野球部だったけど、毎回 3・4回戦までやっと勝ち抜くと

                シードのチームに当たって 悔しい思いをしたね指でOK 


西東京には「早実」「桜美林」「創価」「明大中野」「國學院久我山」「帝京八王子」

                冠強豪ばかりだったもの。


高校野球が始まると、応援に行った頃の 

                 晴れあの猛烈に暑かった汗スタンドを思い出します。




      今日はその西東京の日大三校が全国制覇しました拍手  おめでとう。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ