ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

縁日

[08/20 01:14]

王子の開会宣言で いよいよ盆踊り大会が始まりましたね。

浴衣姿のにゃんこ、わんこ、可愛いですね。




まずは ハチ君が恥ずかしそうに 踊ってます。

上品ですねぇ〜  さすが歌舞伎役者

本格的日舞です。猫柳流ですか。猫間流ですか。





クロちんも おっぴろげ無しで、今日はハチ君に影響を受けて

上品に踊ってます。

クロちんは 踊りの上手さより 目千両で注目を浴びています。





あらぁ〜 大胆だわ、菜々社長。

打ち落とされた鳥さんのような足が、何とも可愛いです。

いっぱい踊って、免疫力アップしましょう。





若いのに 色っぽいですねぇ、福ちゃん。

純和風の面長だから 真っ白な浴衣が 白無垢のお嫁さんみたいよ。

ひよこっと上げた足に 色香が漂いますね。




あぁぁぁ〜 調子に乗り過ぎよ、福ちゃん。

それじゃ、ブレイクダンスだわよ。


今日、petstから連絡がありました。

9月「萌え萌えな、あなたのペットのベストショット!」に福が選ばれました。

福は今年に入って、お正月からこれで4回目の入賞です。ありがとうございます。

表情が豊かで 面白い写真が撮れて、カメラマンもついつい張り切っちゃいます。

今一番気に入っている写真で、大きく伸ばしてリビングに飾ってある写真です。

ブログにも 2度ほど載せたものですが、お楽しみに。




さぁて・・・

管理人は縁日の 模擬店に参加しますよ。




カップラーメン! いかがですかぁ〜

東京名物 世田谷ラーメンですよ。 



こんなのあるんですね。

味なんですが・・・試食したらイマイチでしたバッド

東京って何でもあるようでいて、名物とか 美味しいものがないよねぇ。



でも、魚介魚豚骨ブタ醤油味ですよぉ〜。 猫猫猫には好評かも知れませんねハート

さぁ〜 いらっしゃい!いらっしゃい!!拍手






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ