ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

真夏の夜は・・・・

[08/19 19:41]



さくらんぼこんばんわ チェリーでございますぅ


カリカリカーリカリッ・・・・

カタカタ・・・・カタカタ




狐顔の 猫らしき・・・ものが

カリカリカリっと・・・

戸を開けろと・・・ おっしゃいます・・


こっこわいんですけど   笑えちゃう





 今日も 元気いっぱいだよっ!

眉毛が 楽しいねって ほめてもらえたけど  

もふ毛があった珀が 物凄い人気でした


今日は自然に暮らすむささびに会う予定でしたが 雨で中止になりました

抽選で やっとあたったのに・・・・・(-_-)

友達もがっかり 

なので我が家の猫に会おうと なったのです 



そして まったく関係ないのですが・・





車に乗ろうとしたら・・・・

かまきりさんに おもいっきり おこらえたぁぁぁ〜〜


なので 一緒にドライブしました

しっかりつかまって付いてきた すごい   かまちゃん



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ