ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

固まってる・・・

[08/18 23:24]




今日は ハンパなく暑かったですね汗

オーブントースターに入っているみたいでした。

エアコンの効いた 個室で安らぐ てんてん君。





まぁ、普通のお昼寝風景です。





クロパパは冷たい床で うつらうつら・・・





これもごく普通のいつもの風景です。



今日から仕事なので、エアコンを消して、桟の入っている窓を開け放して

出かけました。




一旦 途中で帰宅すると・・・!!




てんてん・・・

大丈夫かぁ〜〜〜!!!!


し・し・死んでる・・・って本当に思いましたよ。





怖すぎぃぃぃ〜〜〜汗

すごい形相汗


寒くて固まるって事はあるでしょうけど

暑くても固まっちゃうのねぇ〜


このケージの場所、一番風通しが良いのよ。


でもね・・・東京 35度でしたものね・・・

ごめんね、短時間でも 雪アイ○ノン入れていくべきだったね。



この猛暑も、明日からは和らぐそうです。

最後のあがきの暑さだったのでしょうか。


次に事務所に向かった時は、勿論 エアコンつけっぱなしで出かけました。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ