ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

太陽電池

[08/17 22:59]




お口 尖っちゃってますね。

福ちゃんの夢中な時のお顔。



いやぁ〜スマホ、面白い面白い拍手 たのし〜〜ハート

1日 遊んでました。ただ、電池の消費がすごいです。

息子がiphoneが出た日に並んで手に入れて以来、最近も、夜遅くなって連絡がなくて

連絡するように叱ると「電池が切れてて・・・」とよく言ってます。

体の良いいい訳を割れるハート(静) ちゃんと充電しておけばいいものをむかっと腹たてていましたけど

通常の携帯から思うと、半分くらいしか保たないんですね。

これからは私もコードを持ち歩かないと・・・


電池の消耗を押さえる機能が付いているので、「えっと、どうやるんだっけ?」って

考えているうちに画面が消えちゃうしバッド まだモタモタやってます。

タッピングっていう、新しい操作に慣れるまで 四苦八苦ですね。


パソコンの代わりを十分こなしてくれるので これからはテレビパソコンを

立ち上げるのが少なくなりそうです。





福ちゃんは、干からびもせずに夜夜になれば ひとり大運動会です。


面白い写真を一枚。





変な瞬間が撮れましたカメラ





みんなが大好き ピーチBOX。

廻りを気にしないで、真剣なお顔って可愛いですねぇ。

集中しています。





チョイチョイ足跡

この瞬間のために、昨日載せた晴れホットスポットで

太陽電池にエネルギーを貯めに貯めて充電満タンにしているんですね。


このくらい電池が保てばいいのにな、スマホも。




おまけ画像




またまた、きゅーちゃんのお得意寝姿眠い

かわゆい・・・ハート


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ