ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

夏休みのおでかけです☆☆

[08/17 12:17]

今日も暑いです・・・晴れ
大掃除したら汗だくのサウナ状態になってしまいました。汗

さて続きです。

この作品、TVCMで見覚えがありませんか?

人がいっぱい
といっても、箱根の方にもあったような・・・?冷や汗
作品名は見てくるの忘れました。

ここで撮った写真はとてもきれいだったねぇ〜カメラ

天使悪魔あれ、欲しい〜

ピノ嬢、何を狙ってるんでしょう??
さて、次に行ってみましょ〜

天使悪魔石ころだらけだね・・・
お城があるね!
ここら辺は砂利道になってて、バギーを押すのはかなり大変でした。バッド
でも、バギーは必需品なんです。がくー
というのも、

天使そっちには行かないよむかっ

こんな状態で、ときどきコロンさんが頑固じいさん状態になり、
このまま歩くのを拒否してしまうからなんです。汗
お客さん、作品に手を触れないでくださいむかっ
さぁさぁ、もっと行ってみようよ。
お母さんは見たいお花があるのよ〜目がハート

クローバーマツムシソウ
そうです、高原のおはなマツムシソウです。ハート
マツムシソウと作品をバックに記念撮影しました〜

天使悪魔お花写ってるの?
高原っぽいよね〜木

まだ写真があるので、つづきま〜すうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ