ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

その後・・・

[08/17 08:17]

気づけば、夏休みも後半ですね。。。

先月は風邪をこじらせ、声が出なくなりました。バッド

朝声を出そうとすると、息しかもれず声がいっさい出ませんでした失敗

体はいたって元気だけど、声が出ないと仕事にならない。。。

しかたなく1日仕事を休み、たまたま入ってた休みと合わせて

二日間ずっとしゃべるときはささやき続け、しゃべれるくらいに

回復しました。

おしゃべりの私にとってはかなり苦痛でしたがくー


暑い毎日にホットドックになった大地は・・・


網戸に張り付いたり、玄関でベッタリ寝たり家中ウロウロ


たまにピアノのイスにはまって寝たりうっしっし

今週末くらいから、少し涼しくなるとか←期待してます


さて、明日から10日間実家に帰省します飛行機

暑くて心配だけど、大地はお父さんとお留守番犬





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ