ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

スマートじゃない

[08/17 01:44]




ブログでは 温度をお知らせ出来ないのが残念ですが

福の居る場所、すごく暑いんですよ晴れ汗






いくら白いからって、毛皮を着ているんでしょう。

これで冬になったら、風邪引くわ。

福ちゃんの体温調整ってどうなっているのかしら・・・





お鼻 潰れてるしぃ〜


他の子達は リビングのエアコンの中。

福だけ、灼熱地獄。 十分 水分とってね海  干からびちゃうよ。






今日、隣の駅で 八ちゃんに会いました。

洋服屋さんのワゴンの下で 伸びてました。

雨蔵ちゃんに良く似てる。福のおじさんって感じですね。

もしかしてお父さん???



実は、今日、いよいよスマートフォンにしたんです指でOK

この洋服屋さんの隣が 携帯ショップなんです。


うきゃぁ〜 ぜんぜん操作が分からん!!





18時23分の表示。さぁ設定に掛かるぞ、と充電中の写真です。

このあと、 黙々と・・・ただ黙々と・・・気が付いたら22時。

ご飯を食べるのも忘れてた・・・

知ってます?スマートフォンって取説がないんですよバッド

早速 本屋で見てきたけど本・・・これってアンドロイドなの?それもわからない・・・


SBの方が進んでいるのは重々分かってます。

息子はSBだから、乗り変えればいいものを。

頑固にも、私は断じてdc派。生涯dcって決めてます。ある事件があってから・・・


どうにかdcも 追いついてきたようだし、面白くなってきたし ここで使いこなさないともう

ついて行けなくなりそうだから・・・無理しました。頑張れ!わたし。





僕は、リブステーキの骨、いただいてます足跡

「こぉりゃぁ〜むかっ」  目を離した隙にぃ〜



4時間かかっても メールの送受信設定も出来なくて、お手あげぇ〜パーパー

お兄ちゃんの帰るのを待って、その後3時間。レクチャーを受けまして

どうにか設定完了。目がしょぼついてます。


こりゃ、面白いわ。まだまだ奥が深い。

大人のおもちゃですね・・・あれ?  一人遊びの道具ですね・・・あれ?

おかしな方向へ行っちゃう・・・


頭を活性化させるおもちゃです!!

認知症防止のお勉強道具ですってば!!





すいません、スマートじゃない人が使っちゃいけないでしょうか。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ