ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

夏休みのおでかけです☆

[08/16 10:19]

連日暑い日が続きますねぇ・・・汗
お盆休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
我が家もとりあえずお休み。
しかし、この暑さです。晴れ
どこか涼しところがいい〜わーい
ということで、先日の日曜日、いきなり日帰りでLet's Go!車

しかし、まず車さんがお腹が空いていたため、給油です。
ワクワクのピノさんです。

悪魔お父さん早く〜
涼しいところと言えばやっぱり高いところでしょう〜木
中央高速を進みます。車

雲が夏だねぇ〜
八ヶ岳SAで休憩〜
暑いけど、日陰はさわやかです。ほっとした顔
今日はここでソフトクリーム。


手前が塩チョコソフト、奥はブルーベリーソフト。
買ってきてくれたお父さんが言うには、「塩をソフトクリームに振りかけてたふらふら
確かに塩味効いてました。(笑)
さぁ、先を急ぐぞ〜車
車さんが頑張ってやっと到着〜

天使悪魔登ってきたね〜


「美ヶ原高原美術館」です。
標高2000mです。やっぱりすずし〜ほっとした顔
こちらは、屋外の施設はワンコ1匹100円で入場可能です。
が、ひとつ難点が・・・冷や汗
入口が2階にあるのですが、エレベータは人間用しかないため、バギーは抱えて
登る必要があります。
バギーはないほうがいいかも、でも、うちは、やっぱりコロンがいるので、お父さんが
頑張って持ちあげました。ピース
アップダウンはやっぱり激しいです、が高原の風はさわやか〜ハート
そして、太陽に近いせいか、カメラの調子が悪い。失敗
目に映る風景は鮮やかで綺麗なのに、カメラに映る風景は明るすぎ!バッド

天使僕は風の中〜♪
なんだかなぁ。。。がくー
さぁ〜進むぞ〜こぶし

天使悪魔Go!Go!
可愛いウエアのお二人でしょ〜ピース
お誕生日のプレゼントにLくん&Tちゃんママさんからいただきましたプレゼント
お出かけに着て行けて良かった音符
ありがとね、ママさんわーい

続きま〜す☆☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ