ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

加工品

[08/15 22:49]




このビーズクッションは にゃんこたちが取りっこらです。
 
今日、埋まっているのは・・・クロちんです。


では、上から見ていましょう。





気持ちよさそうでしょう。

あまりに奔放な格好なので、加工しなきゃなりませんでしたよ汗

あんよ全開で、涼しそうですねぇ木





ギャ〜 恥ずかしい割れるハート(静)

こんな格好撮らないで。ブログに載せたらマル禁駄目ですよ。

管理人さんの馬鹿こぶし





反省したようで、今度は椅子の上でうたた寝です。

後ろに、可愛いお顔が写ってますね。





アップにしてみました。

相変わらず、可愛いお顔のてんてん君ですね。うっとり、デレデレの管理人です。


菜々の病院通いで、てんてんが全然ケージから出たがったりしない・・・

すっかり気に入っている話をしたら、そういう子いるみたいですね。

自分のテリトリーが守られて その方が安心で、満足している子って。

私から見れば可哀想な気がするんですけど、呼ばれたら撫でてあげると

それだけで満足みたいなんです。

朝、管理人が起きてくると、握手してくれて、トイレ交換の時は管理人の頭を

撫で撫でしてくれるんですよ。

「おはよう」「ありがと」と言っているみたいで、超可愛いんですハート

私には理解できない、猫ちゃんの不思議な心理なんですね。





この箱、代わる代わる入っていて、捨てられません。

頂き物の 桃の箱が乗っているから、良い香りがするからでしょうか。

今日も ピーチガール、ジュニが爆睡中です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ