ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みけにゃんこ☆宮


みゃん☆宮
3柴犬ワンズ家の三毛猫    宮ちゃん

残暑お見舞い申し上げます

[08/15 17:44]

毎日暑いですね〜
ごぶさたしております。
お元気ですか?

宮ちゃんによると、家の中では玄関が一番涼しいようです。
日中はほとんど、玄関タイルの上で過ごします♪


昨年の今日、8月15日に保護したぼんちゃん(今はメイちゃん)の写真が飼い主さんより、たくさん送られてきました♪
先住猫ロシアンブルーのジジちゃんと仲良く暮らしているようです〜
実は今日、会いに行って来ました!
柄が面白くなって(大理石のようなマーブル)顔は黒く丸くなり、ぽっちゃりしてかわいくなってましたよ〜
ホントしあわせそうで♪よかったね〜(*^_^*)

自家製ゴーヤをいただきました〜
そういえば…ゴーヤ料理したことないんだった!
どうやって食べよかなぁ。
やっぱゴーヤチャンプルかしらん〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ