ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

初詣&ドックラン☆

[01/08 00:10]

アィーン顔ですみません。。バニたんです。
皆さんあけましておめでとうございまーす!
今年もどーぞよろしくお願いしますぅ(≧∀≦)
このところ、ちょっぴりブログをおさぼりしておりましたー(>_<)
そぅそぅ!遅めの初詣に行ってきましたよ☆そのついでに神社の近くのドックランへ行きました…が、ガラーンとしててバニぼーぜん…(T_T)。。?
仕方なく、コーヒータイムしていたら、ゴールデンレトリバーのおっきな男の子がやってきましたー☆
さっそく鼻クンクンご挨拶をしてお友達になり、楽しいひとときでしたー(^o^)

バニもずいぶん大きくなり、もう5ヶ月です☆
7キロくらいになりましたよぉ(≧∀≦)♪
おかげでママは腰痛です(笑)
神社の石段を駆け上るバニを見て成長を感じた1日でした〜(*⌒▽⌒*)
今年一年バニが健康でありますよ〜にm(_ _)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ