ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆お盆‥☆‥☆

[08/15 09:29]

お盆*最終日‥☆‥☆
今日もパパの実家へ行って来ます‥☆‥☆

義父が亡くなって‥もうすぐ4ヶ月‥*‥*
大広間にある御先祖様達の遺影に並んで義父の遺影が飾られています。

そこで優しく微笑んでる父‥☆‥☆
今までは遠く昔‥☆‥の御先祖様だったのに‥父が並んで其処に居るんですもの。
お義父さん何処へ行っちゃったんだろう‥‥。
心の中で‥☆‥☆あれこれ語りかけました。

義父が亡くなり、ひとまわり小さくなった義母‥*‥*
私に出来る親孝行って何だろう‥☆何だろう‥☆‥☆

パパと一緒になった時‥何事も遠慮なくはっきり物言う義母にどぎまぎ‥(≧∇≦)
正直、苦手なタイプでした。

でも‥今では裏表のない性格と思えるようになりました。

*穏和な義父と働き者の義母‥*‥。

義母を例えるならば‥ひたむき‥と云う言葉でしょうか。
苦手な面はさておき、学ぶべき所はたくさんあります。



そして‥☆‥☆我が家の大切な家族☆ジャスミン‥☆‥♪♪♪
貴方もお空の旅に出て8ヶ月‥☆‥☆
どうしてるかな‥?
会いたいなぁ〜会ってもう一度思いっきり抱きしめたいよ‥☆‥☆

お空の旅に出て会えなくなった人達へ色々な想いを馳せて‥☆‥☆
今日は送り火を灯します。



ティアラごめんね。
今日も長いお留守番になりそうだよ〜(≧∇≦)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ