ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ほのぼのハチ君

[08/15 01:15]




ゆったり ハチ君。 のんびり〜 

いつも 慌てず騒がず 癒し系のハチ君。

今日も長ーーーーいですね。

胴体も長いけど、気も長い・・・

尻尾の長さは、8にゃん中 NO1の長尻尾です。





可愛いお顔で寝ているので、思わずカメラ

ネムネムネム・・・





お顔が潰れるぅ〜  気持ちよさそうねぇ。

さすが、この時期は団子になる子達も居ないで

みんなそれぞれ個別に寝ていますね。





突然、大あくび!! 最高レベルの大口。これ以上、開かないでしょうパー

牙牙すごいです。つっかい棒を立てて悪戯したくなりますねピース

慌てたハチ君も たまには見てみたい・・・こぶし







今日、日曜日だけど午前中に病院へ行ってきました。

待合室に貼ってあったポスター。

白猫 福ちゃんと 黒猫 すみ婆みたいで可愛いです。

福ちゃんが怒ってて、すみ婆が笑ってるのね。

すみ婆の新盆・・・笑って帰ってきてくれているかなぁ〜





血液検査をしたら 今回も、白血球が少ない・・・ちっとも増えてこない・・・

人間だったら 無菌室に入院レベルだという事です。

困りました。

様子も見た目も、動きも ぜんぜん変わりがないように見えるので、

別段 普通に元気なのは良いのですけど・・・

原因が分からないので まだ根本治療になっていないから厄介です。

そんな菜々ちゃんですが、今日は比較的よく食べてくれましたペットフード



お盆休みでpetstも活気がないですね。

皆さん、楽しまれているのでしょう。

管理人は東京生まれ東京育ち、両親ともに東京生まれで、帰る故郷も親戚もありません。

大人達は 暑い中 渋滞・混雑で大変だろうけど 子供の頃は

お爺ちゃんお婆ちゃんに会いに帰る楽しそうな子供達をニュースで見ては 

羨ましく思っていましたよ。


管理人は 明日も菜々と病院です。

管理人の分も 楽しんでいらっしゃって下さいね。お土産話待ってますよ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ