ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

プレゼント

[08/13 23:02]




お婿さんからの 薔薇の花キラキラ

昨日、ケーキとともに届きました。

娘が言うには

「お花は猫が食べちゃうから、いらないわよ」と言ったそうなのですが

プレゼントには花を添えて・・・というのが、婿さんのモットーだとのこと。

1輪だからこそ、一段と美しく感じる 赤と白のグラデーションの薔薇、うれしいですぅ〜。 


喜んでいるのは管理人ばかり。   ほらほら、猫に小判、福に花です。





こちらがメインのケーキですね。

ちょうど4人分。持ってきた彼らの分も入っている訳ですね汗

これに、蝋燭を立てて・・・当然 1本余らせて・・・ね。(←執念深い・・・)


モザイクのところは、名前が書いてあるんですよぉ〜

ずっと前に、あまり台所が汚くて、モザイクを掛けたら

「ママさんのキッチン、綺麗ですねぇ〜」というコメント頂いて、冷や汗ものだった事が

あるから・・・一応 お断りを。





これ!首筋扇風機という優れもの。

11日に友人と会った時、思いがけぬプレゼントを貰っちゃいました。

首に掛けると、ちょうど顔の部分に上手く風が当たるんですね。

なかなか便利なものです。


これに添えて、開くと猫の声でハッピーバースディの歌が流れるカードも頂きました。

猫どもがキョロキョロしていましたよ。

孫が喜ぶと思い、今、音の出る絵本に興味を示しているので持っていったら、

すっかり気に入ってしまったので、娘宅へ置いてきてしまったので画像がありません。






今日の 菜々ちゃん。

病院の午後の診察は4時からなので、混む前にすぐ行こうと探したところ

どこにも居なくて、あっちこっち探し回りました。その間15分くらい。

さっきトイレに付いてきたし、居ない訳はないし・・・

ここしかないとひらめき閃いたのが、汚れ物をためておく方の洗濯籠。

いました!いました!洗濯籠か、窓際が菜々の定位置です。


これは、病院から帰ってから段ボールの中に入っちゃったところですが

隠れたり、引きこもっている訳ではなくて、居心地が気に入っているみたいです。

菜々はさっぱりした性格なので、気分を引きずったりしないので助かります。

明日も、日曜日だけど 午前中にお注射です。

キャリーに入るのには困らせたりはしないし、治療中も良い子にしていてくれます。

菜々ちゃん、頑張ってます。





お兄ちゃんに抱っこされて、とろけそうな表情のクロちん。





今日も暑かったからね、お手々ピーン。

プールで泳いでいる夢でも見てるかな海眠い





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ