ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

突然ですがー明日から韓国行ってきます♪

[08/13 15:49]

おんげきですか〜おれさま おげんきいっぱいですよー
連日暑くて ベロはベロベロ はぁはぁですが。
お散歩コースの水田も
日に日に緑が濃く ふさふさになってますのだ
おれさま越の緑もどうぞ

えー今日から会社もお盆休みなんですがー
突然聞いたんですが アズパパがお正月に引き続き?!
韓国(プサン)の旅 飛行機とホテル とってたみたいで。
(^^)また夫婦で行ってきます。
2泊3日。 今回はロッテホテルではなく、パラダイスビーチのほう。
夏なんで海かなって(笑)

また美味しいものたーーーーーっくさん食べて飲んできます。
あと、温泉と岩盤浴とエステかなー。
買い物もね そうそう
ペットショップが充実してることがお正月うろうろしてわかったんで
また地下鉄乗りこなしまして(^。^)やっすい店でたくさん
いろいろ買ってきたいな と思ってます。

あ そのまえに 今日はこれから私の祖母の初盆の法要へ。
101歳で去年秋に亡くなったんです。
大往生だったんで もう宴会みたいなものです(^^)
おおばぁばも、にぎやかなのが大好きだったし、ビールも大好物
だったから(^m^)さすが アズママのおばあちゃん!

アズキはミソ姉ちゃんと 子供たちとお留守番です。
3日間、アズキの担当はお兄ちゃん。
一応高3で、受験生なんですけど(^^;)ま どうせ勉強なんかしてないし。
たっぷりとことん面倒みてもらいましょ!
って アズキにお兄ちゃん朝から起こしてもらうほうをお願いしなきゃダメかも;
頼んだよ〜(‘。‘)マジで。
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ