ログイン

キャットアベニュー : ブログ

グレイしゅパパ


Grace グレイス
グレイスをよろしくね

『私のニャン』&『僕のワンコ』というペットの歌、創りました。聴いて下さいね。

[08/12 01:21]

 今回の「東北大震災」と「福島原発・放射能漏れ事故」による影響でペット達が様々な理由で人(家族)から離れている現実を憂い、私も何かお役にたてればと想い 『猫』と『犬』のテーマで『私のニャン』&『僕のワンコ』というペットを題材にした歌を創りました。
 アップル社(Apple) の iTunes Store(只今配信中) と  携帯電話の mero.jp(うたフル)(8月22日より) で 音楽配信 させていただきました。

『 私のニャン 』、『 僕のワンコ 』で検索して下されば曲が見つかり、視聴も出来ます。

主に子供達に口ずさんでもらえる様に、子供の声で歌っており、カラオケも入っております。

 こんな時だからこそ、子供達から大人まで『癒し』が伝わればなぁ・・・。

  _/_/_/_/_/ 自然 游( Jinen Yu ) _/_/_/_/_/_/

 ※ 『 iTunes 』 の ダウンロードは 
         http://www.apple.com/jp/itunes/
 ※ 『 mero.jpうたフル 』 のアクセスは
         http://mero.jp/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ