ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

ふたつのTammy

[08/10 23:33]


こんばんは
夜
立秋を過ぎたというのに猛暑、猛暑ですね晴れ
残暑お見舞いもうしあげますひよこ
熱中症にはお気をつけくださいパー




本日、I家の各所で行き倒れていたたみぽん
ハート猫
客間のテーブルのうえでのびている姿を撮ろうと近寄ったらしっかりカメラ目線、ちっ、つまんない(w
夕食後、ちょっと横になっていたら寝てしまったのですが、知らない間に足下でいっしょに寝ていました、こういうときすごおく幸せをかみしめる私です
ほっとした顔




この人もたみさん
天使
Tammyちゃんというお人形、タカラのリカちゃんは有名ですが、この人もメイドインジャパンのお人形です、すごくアメリカンな感じですよねキラキラ
お人形を処分したときにこの人だけとっておいたのですが、すっかり忘れていてお人形のタンスから出てきたので記念に撮りましたカメラ





クレアママさんのどれくらいの大きさとコメントがありましたので、茶谷さんにご登場いただいて500mlのペットボトルといっしょに撮りました
カメラ
けっこう小さいのがわかっていただけると思いますハート

暑い夏もあとわずか、がんばりましょう〜
こぶし


ひよこ 晴れ ひよこ 晴れ ひよこ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ