ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

内と外

[08/09 22:11]




窓辺の ちっちです。

今までなら、この部屋は猫入室禁止だったのですが

今年は エアコン節約の折から 

この部屋も開け放って、風が通り抜けるようにしています木



今年は この出窓で 代わる代わるにゃんずの寝姿を見る事が出来ます。





あれひらめき どっかで見かけたおばちゃん・・・

ひょっとしたら ジュニおばちゃんかしら・・・何でお外にいるの
!?   





管理人さん!!一大事ですよ。

おばちゃんが お外に出てますよぉ〜

そんなところで、カメラ撮ってる場合じゃないですよぉ〜





いいの、いいの。私は特別なのよ。

営業部長だからね。一番の働き者なの。

他の子だったら、管理人さん、目の色変えて追いかけるわよ。

あんたもね・・・出ちゃ駄目なのよ。





そんなのズルいむかっ

ひいきだ ひいきだ割れるハート(静) あたちは福社長だぞ。

営業だって できるもん。


いいえ、信じられませんよ。

猫突猛進 の福ちゃんでしょ。二度と出しませんからね。

今度こそ天使ですよ。

お家の中で 一人くるくるしてましょうね。福社長にしか出来ない 立派なお仕事だもの。



それに菜々社長をしっかり補佐しなきゃ。福社長、責任重大よ。





実は、あれからも菜々社長、ずっと毎日病院通いが続いています。

抗生剤のお注射、インターフェロン 口内炎は徐々に良くなりつつあって

食欲も出てきています。

ただ、血液検査をすると、極端に白血球の減少がみられます。

時々熱も、上がったり下がったりします。

どうしてそうなるのかは、原因は定かでありません。

免疫力が落ち、エイズと同じ状態な訳ですが、エイズ検査は当然ながらシロです。

免疫力が落ちていては心配なので、ずっと抗生剤の注射を続けています。

真ん前なので、日曜日も通っている状態です。


ご本人は 怠かったり、辛かったりするのかも知れませんが、

見た目や様子に変化があるようにも見えず、いつもの菜々で 元気にしています。


なんで、毎日痛い思いをしなければならないのか、抵抗も力強くまだまだパワフルです。

一生懸命我慢しているのが切ないですが、菜々の場合、ケロッとした性格なので

病院通いがストレスになるというほどではないので、明日もまた病院へ行ってきます。



そうそう、菜々社長もキャリーに入れる時、どこかに逃げたかな?と思うと

たいてい、この出窓で寝ているんですよピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ