ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今日の主役再び!

[08/09 18:53]

残暑お見舞い申し上げます〜わーい

夏が舞い戻ってきましたね。晴れ
暦の上では立秋を過ぎたのに・・・
ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、わたくし、先週久しぶりに高熱を
出してダウンしておりました。バッド
喉が痛くて、そのあと、扁桃腺の上や喉の奥、舌の裏側、唇の裏側等々に
口内炎のようなものができ、痛い思いをしました。
そして最終的に手のひらに水泡状のデキモノ・・・
実は、巷の乳幼児に超流行りの「手足口病」だったようで。病院
皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。ウィンク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、本日なんですが、主役はこのお方ハート

天使コロン♂7歳クラッカー
コロンさん本日めでたく7歳のお誕生日を迎えました。ケーキ
この風格、シニアの仲間入りだねぇ冷や汗
今年も元気に誕生日が迎えられて良かったよ!わーい
ということで、前回のピノの誕生日に続き、普段は食べられないものを作ってみました。ペットフード

ケーキ
カップケーキのヨーグルトぞえ。レストラン
今回はペット用のカップケーキの素を買ってきて、ちゃんとレンジでチンして
作ったんです。
しかし、そのままだと、デカ過ぎなので、カップケーキを3つにカット。
小さいホットケーキのようになってしまいました。汗
それでは召し上がっていただきましょう〜
とりあえず、「待て!!

天使ロックオン悪魔頭きれてますけど・・・
写真を撮った一瞬だけでしたねカメラ「待て」になってないし!
あっという間にこのありさまです・・・

天使悪魔食べたことない味だね〜

ま、いっか・・・とりあえず美味しく食べてくれたみたいだし。グッド

ご飯の後は、おもちゃです。
昨日、新しくお父さんが買ってくれたロープのボール。
しかし、ピノが独り占めです。失敗
見てくださいよ、この悪そうな顔・・・むかっ

悪魔へへっ、あたしのもの〜
そして、このコロンの淋しそうな顔・・・泣く

天使飽きたら貸してね

いつもの事ですが、優しいコロンさんなのでした。
来年も、普段は食べられないものが作ってあげられるように、元気に1年を
過ごそうね〜音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ