ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ひとり上手

[08/07 23:46]




雷ゴロゴロ   びっくり!!お目々の福ちゃんです。



今日のブログは動画でなければ、表せません。音楽加工をせずにお送りします。

変なおっさんの声は、TVテレビの音です。


http://www.youtube.com/watch?v=s47QpMKW0r8


誰か遊んでくれないかなぁ〜音符

こんな風に上手に咥えるので、いざ遊んであげようと思っても、まずはじゃらし棒捜しから

始めなければならないのよ。


福のタップダンス音、リアルオーディオで音符 「座頭市」もびっくり!

http://www.youtube.com/watch?v=dngeOBBdChs


なんて、スピーディなんでしょ。

土日で お兄ちゃんはお出かけでまだ帰らない・・・管理人はお仕事で留守だったし。

退屈な福ちゃんは、一人で遊びます。


テレビは スカイツリーのドキュメント番組。草薙剛君のナレーションです。

no3は 前のより 少し長いです。

「もう少し見たいわ」「物足りないわ」「まぁ見ても良いけど」「是非みたいわ」という方、

お次も どうぞ拍手


http://www.youtube.com/watch?v=dPgEIZxR2nM



前にも一度、動画を載せましたけど、2歳を過ぎた今でもこの遊びは大好きです。

自分で考え出した、一人遊び・・・これ可愛くて仕方がありません冠





あぁ〜つかれたぁ〜


いつまでも、ずっとずっと そんな風に遊んでね。

福ちゃんの 一人くるくる 頑張ってるの見ると 可愛くて可愛くて 元気が出るの。

だぁい好きよハート






うん、なかなか面白い・・・

クロちん、福山ぶってないで、クロちんも付き合ってあげたら!?


いえいえ、お兄ちゃんの代わりに 

「遊んで、遊んで」と、チョッカイ出されないで助かりますよ、僕は。


後ろで寝ている子には、お願いできないしねぇ、上手くいきません。

高齢猫家族だから、一人で遊ぶのが上手。

福ちゃんには可哀想な気もするけど、お仕事疲れ・・・癒されます。


中島みゆきの「ひとり上手」音符  

〜ひとり上手と呼ばないで 心だけ連れて行かないで

        私を置いてゆかないで ひとりが好きなわけじゃないのよ〜


そんな深刻な感じはまったくないですね。とっても楽しそうな福ですよぉリボンキラキラ















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ