ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

恒例のコンサート

[08/07 12:58]

今日も朝からたっぷり散歩にいきました〜
ここ何日か台風の影響で異常に気温があがって、昼間はとんでもない暑さ(-.-;)しかし!そんな暑さにも負けないアズキとアズママo(`▽´)o元気いっぱいで日焼けもすごい(笑)


今日は毎年恒例の聖子ちゃんコンサート(≧∇≦)
バリバリのブリブリ衣装で、出かけてたらアズパパが首傾げてました。(笑)今年は特別にSS席を手に入れたから張り切ってます。ノリノリ♪でいかないとね(-^〇^-)


娘に駅まで車で送ってもらいましたが、娘もそれくらいまでにしといてね(^。^;)とママの姿にトドメのお言葉!いただきました。
大丈夫(^_^)vとても46には見えないはずー?だから。
失礼しました もう言いません。これっきりにしますm(_ _)mたぶん(^w^)


友達とスタバで待ち合わせしてるけど…わかるかな?いやわかるだろうけど知らないふりされたりして(⌒〜⌒)


ワイン画像は、パパの今回の韓国土産。久々に良い?高級なワインのんだ(笑)さすがに美味い!
結局、パパに一杯と娘息子に一口ずつわけたけど、あとは1人であっという間に飲んでしまいました。


さて コンサート。
弾けてきます(^◇^)┛


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ