ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

留守番中

[08/06 21:43]




カーテン越しの 猫のシルエットって良いですね。





この横顔、小顔で お鼻がチンとしている・・・ これは福ですね。





この窓からは 獣医さんが丸見えですね。


獣医さんの先生もスタッフさんも、福に会いたがっているわよ。

どんな素敵なレディになったかなって。

キャリーに入ってみる気はない?





私のパソコン作業を邪魔するクロちん。

パソコンをしていない時も、こうやって乗っかっちゃって、やらせない気 満々なんです。





今日も脱力、ジュニちゃん。顎の下の白が 綺麗ね。


さっき、仕事から帰ってきた時、ドアの外で にゃ〜ごにゃ〜ご(入れろぉ〜)

ちょうどお食事時間だから ドアを開けて差し上げまして、

みんなと一緒にペットフード お召し上がりになりまして

終わったら またすぐに にゃ〜ごにゃ〜ご(出せぇ〜) 

さて!っと、私とジュニの根性比べ指でOK

あなたは、このお家をなんだと思っていらっしゃいますの!?

どんな声で鳴いても、知らん顔していたら・・・・寝ちゃった眠い  かわいい〜ハート


今日は管理人の 勝ちピース





なんか 長〜〜〜い。 八頭身のハチ君バナナ



週末、仕事中です。

コメント返し出来なくてごめんなさい。来週ゆっくりブログ巡りしますね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ