ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ガードウーニャン

[08/04 14:22]




外回り担当の ジュニちゃん。

今日も門の上で ガードウーニャン しています。





にゃ〜ご にゃ〜ご 門灯にアマアマしています。

真っ正面のクリニックの看護師さん、患者さんが少ない時は ジュニちゃんの様子を見て

楽しんでいるそうです。

通りがかりの人たちに可愛がられている様子や、姿を見かけない時は心配して

このガードウーニャンには、見張っていて下さる上司がいて、助かりますね。


「万が一、緊急事態が発生した時は、即運んで下さいね」とお願いしてあります。





家の前は 中学校の通学路なので、夏休みに入って、生徒さんの通りが少ないので

ジュニちゃんも暇だわね。





ジュニちゃんは 玄関先の 金魚ちゃんも守ってます。

赤い金魚と、赤白金魚、2匹だけいます。





布袋葵のお花が咲きましたよ。





お家に帰れば、脱力。思いっきり楽しんだ証拠ね。


今日の仕事もきつかったわぁ〜  今夜も夜勤だからゆっくり寝かせてね。


ごゆっくり。




 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ