ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

またごめんね。

[08/03 23:33]

今度は泊まりで清里までお友達三人で遊びに行ってしまいました。

景色がびっくりするほど壮大でキレイでしたが、写真に撮ると大してキレイにうつりません。

夕飯はなんとか御膳という名前は忘れましたが3000円もするメニューでした。

庭で作ってる野菜とかを使ってて、自然ななんとかで〜と聞いた気がしますが、おしゃべりに夢中で味も何も忘れました。
またまた楽しい旅行でした。

帰ると、まるこは大喜びで暴れ、バサバサして毛が飛び散り、部屋中に毛が舞いました。

早速お掃除です。

セルは動かないものの、高速尻尾ブンブンで、口角を上げて鼻の穴を膨らませて、変な笑顔で迎えてくれました。

早速お散歩に行きました。

短く刈ったゴールデンちゃんに会いに行きました。

ゴールデンちゃんは大人しく見ているだけなのに、まるこは近寄って威嚇したりクンクンしています。

まぁこれは想像つくのですが…

セルはゴールデンちゃんなど見もせず、干からびたミミズの上に転がってスリスリ匂いをつけていました。

動きが早すぎてブレます。

アホな弟です(^^;)

最後の写真はお散歩に行くときのまるこの笑顔です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ