ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

菜々缶+α

[08/03 21:38]


こんばんは夜
涼しくてすごしやすかったのに、またじわっと暑くなってきましたねふらふら




茶谷缶を買ったあと、結局グレーの菜々缶も買って、郁弥ママさんのコメントをみて、今日三毛缶も買ってきちゃいました猫
三毛猫は自分の中で日本猫のイメージがつよく、こんな青い目じゃない〜って思うんですが、これはこれでまぁかわいいですキラキラ猫




昭和の古い家には廊下に吐き出し口というのがあり、夏場はあけっぱになっているのでそこでいつもお外を眺めているたみぽん猫
カメラをもって廊下へいくのですが、くっついてきてうまく撮れずがくーバッド
遠くからみると星の王子さまにでてくる象をのみこんだうわばみみたいですうっしっし


追記:青い目の三毛ちゃんっているのかな?とおもって検索かけたらいました!

http://www.geocities.jp/cattery_yukiusagi/J_mycatsA1.html

http://topsy.com/twitpic.com/2c47ls
興味があったら見てね♪

ひよこ ビール ひよこ ビール ひよこ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ