ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

♪♪ぷるるるん♪♪気分〜(≧ε≦)

[08/03 15:55]

先日‥何年ぶりかで夏風邪ダウンした私‥(≧∇≦)
鏡をみてショック!!(゜∇゜)
そこには‥疲れきった私の顔が‥( ̄○ ̄;)
追い討ちをかけて、我が家の猛犬くんが合宿から帰り〜わんさか洗濯の山に埋もれた私〜(」゜□゜)」
そんな中‥買い物途中でふと目に入った(@_@)
ぷるるるん♪♪♪の文字〜\(☆o☆)/
これ!これ!今の私に足りないのは!(b^ー°)
ぷるぷる*ふっくら♪つや出し口紅を衝動買い♪♪♪
その夜‥*(*^o^*)鏡に向かいウキウキ気分で♪♪ぷるるるん♪♪口紅を試すと(^w^)
これならOK!!
ウホホ〜艶は艶でも‥やっぱりスパゲティ食べた後のギトギト唇とは違うの〜(^w^)
つやつや♪ぷるるるん♪♪唇になったかしら〜なんて自己満足V(^-^)V

そこへひょっこり猛犬くん登場(゜∇゜)
思わず!どや顔(^w^)で自慢げに『見て見て〜TVでみた《ぷるるるん口紅》〜』って
チュー(≧ε≦)の顔して見せたら
ニヤっとして『母さん!!これ以上♪ぷるるん!させてどうすんの〜』の一言(;∇;)/~~

う〜ん確かに‥(゜∀゜;ノ)ノ

女心をまるでわかってない猛犬くん(-.-;)

でも‥でも‥気に入って♪♪ぷるるるん♪♪させてます(≧ε≦)
こうなりゃ〜あちこち♪♪ぷるぷる♪♪だわよ〜ん(^◇^)┛

ティアラも一緒に♪♪ぷるるるん♪♪しちゃう!?〜(o^∀^o)‥☆‥☆




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ