ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

BON Dancer

[08/02 22:28]




皆さん、盆踊りの練習に余念がないですね。

我が社のMainDancerはクロちんです。


今日も 迫力ある踊りの稽古で 汗汗を流していますよ。





僕、メタボの割には ひねりが利くんですよ。

からだも柔らかいんです。



親父具合も ダイエット前の パパイ○鈴木みたいですねぇ。 あらよっと!





月がぁ〜でたでた 夜 右手出して 左手出して・・・





くるっと廻って、ヨヨイノヨイ。





今度は反対向いて ヨヨイノヨイ。


どうです!! 僕ちんの この素晴らしい腰のひねり。

ほらほら、あっちの猫お姉さんも、こっちの猫お譲さんも 

僕ちんを見てる・・・照れるなぁ〜音符   一緒に踊りましょーよハート


    冷や汗 ちみは加藤茶かこぶし





なんでしょうねぇ〜  ひねりは良いんですけどね、そのドスドス地響きは

どうにかならないですか。

寝てられないですけど・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ