ログイン

キャットアベニュー : ブログ

新にゃんこ先生日記


にゃんこ先生
ブログといっても、時々更新するのが精一杯で、コメントをいただいてもなかなかお返事できませんが、あしからず。

やってくれました

[08/02 19:21]

先生には、昔から困った癖があります。

今回は、最初、並んだ座椅子の間の谷間で寝ていました眠い





横から見るとこんな感じで頭を突っ込んでいます。
ぷっわーい




その後、先生はその場を離れました。
そして、気がつくと、先生の寝ていたところには・・・


直径30?くらいの巨大おねしょが・・!!
(まぁ、おねしょ対策でこのシートを敷いているんですけど冷や汗

先生、やってくれましたね。



「なんのことにゃん?」
(全然、気にしていない様子です汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ