ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

僕のお気に入りの場所やで〜♪

[08/02 14:44]


8月2日 曜日 のデコメ絵文字  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 

クマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜寝る のデコメ絵文字寝る のデコメ絵文字
   僕はドコで寝てるでしょうか?」

 ↑ 2年前ぐらいから まつ毛が白くなってしまった北斗君ですぅ…(T_T) 


クマ のデコメ絵文字「ココやでぇ〜ドコでウトウト寝てたかわかったはてな のデコメ絵文字
   車の下に潜ってるねんで〜音符 のデコメ絵文字陰になってて涼しいでっクマ のデコメ絵文字



クマ のデコメ絵文字「ちょっちょっと〜汗★ のデコメ絵文字かずちゃんっ汗★ のデコメ絵文字
   僕のお尻を写さんといてよぉ〜クマ のデコメ絵文字ハジュカチ〜なぁ〜」

パンダ のデコメ絵文字北斗君の鍛えられた立派なモモ肉ぅぅぅ〜
  かずちゃん好きなんです(((( *ノノ) キャー
はーと のデコメ絵文字


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

スヌーピー ハート のデコメ絵文字かずちゃんの新しいブログにも 遊びに来てくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ♪
   キラキラ のデコメ絵文字ブログ更新キラキラ のデコメ絵文字 してま〜す

  またうさぎ のデコメ絵文字遊びに来てネはーと のデコメ絵文字
     f-markさんの絵文字  クリックで かずちゃんのブログに飛んでいきま〜す(^_^)/
  http://charleys.blog.fc2.com/ 『チャーリーくんちのカメラマン』

  ヨロシクお願いしま〜〜す(*^^*)ポッ


(o・ω・o)ノ+++++ スヌーピー系 のデコメ絵文字では またネスヌーピー のデコメ絵文字 +++++ヽ(o・ω・o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ