ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

いい写真♪

[01/07 17:14]

こんな写真撮れると胸キュンですね゜+。(*′∇`)。+゜かしげ顔最高っ!自己満足でもたまりませんなぁ。


アイン君はママちゃんが台所に立つと、見てます。昨日に続いて、またかよΣ( ̄□ ̄;)でも見てるのよ、ホントに。そしてアイン君は、ママちゃんが見える位置に陣取るとウトウト(-_-)zzママちゃんが見えると安心なのかなぁ?台所に立つと、しばらくは外出しないのわかってるのか。でもね、ご飯作り終わる前に爆睡しちゃうのはどうかと……こそっと買い出し行ってもバレてないみたいだし(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ