ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

夏バテ

[08/02 07:53]

食べる量も体重も変わってませんが、トラ子少々お疲れ気味。


なぜか、これまたにゃーちゃんと同じく、体調や気候がイマイチの時は右目に目やにや涙が出る。
寝てる時間が長くなってた気はしたが、怪我や病気でなさそうなので、気にかけていたら今は治りました。



にゃーちゃんは眼病が元で涙が出るようになったと思われるが………トラ子はなんでしょう………………は!もしやにゃーちゃんが生んだのか!?

………………ふざけすぎだし、アタシ(^_^;)



まあ、まだ暑さは続くので気をつけてやらねば。
若いから今はこんな程度で済んだかもしれないし。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ