ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

残念でした

[08/01 22:10]




お兄ちゃん、遊びましょキラキラハート

おねだり、福ちん。

その後ろに ほらほら・・・期待で胸膨らませる 無邪気なクロおとーしゃんの姿が。





今日から、新しい猫じゃらしだぞぉ〜

新しいものには目がないニャンズ達キラキラ

まず一直線に 飛び出してきたのは クロおとーしゃん。 


ラグの下から、チョコチョコ    面白いねぇ〜音符

クロパパのあまりのハッスルぶりに(ふる!) 

福は身の危険すら感じ注意 陰に隠れて 一歩下がって・・・る。





クロパパが、スタミナ切れしたところで、福登場拍手






ところが、どこかで密かにチャンスを狙っていた、きゅーお姉ちゃんに横取りされ

またまた、一歩引いて 待機汗





さぁ、先輩達がみんなスタミナ切れでダウンしたあと、

福、待ってました!! やっと チャンス到来! 

待てば海路の日和あり・・・根性の猫、我慢強い猫、その名は福猫


やったぁ!!お兄ちゃん一人占めぇぇぇピース





ぎゃぉ 捕まっちゃった。

いやぁ〜ん もっと遊びたいよぉ〜



お兄ちゃん:今日は もうおしまい、疲れたよバッド


あらら、今日のアミューズメントパークは 閉店ガラガラでした。


福ちゃん、あなたも女の子ならバーゲン会場で修行してきなさいネ。















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ