ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

7月も終わり

[07/31 22:12]





こんばんは^^

早いもので、今日で7月も終わりですね。

昨日と今日の雨ですっかり涼しくなって、夜ともなると肌寒いくらいです汗


朝は雨が降ったり止んだりしていたけど、それからは曇り空。

で、時々青い空も覗いていました^^



こちらは5時半ごろの夕暮れの空です。

最近はロックの写真はろっくなのが無いでしょ!冷や汗

と言うのも、ロック母さんはもう1週間もロックとのお散歩をしていないのです。

・・・と言うのも、大きな声では言えませんが、ロック父さんが会社を辞めちゃって汗


ふ〜〜〜。。。

そんなわけで、散歩はお任せ状態なのです。

早く新しいお仕事が見つかるといいんですけどね。



ルリマツリ


でわでわ、8月はいい月になりますように・・・音符わーい犬夜


p.s 今夜は新月です^^





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ