ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ENTERキー

[07/31 02:31]




さっきから ENTERキーが押しにくくて困ってます。

ブログアップ出来ないですよ。

ENTERキー押す度に、クロのお手々に触れるのですねぇ。


それに、実はさっき 書き込んだ途端に、ぜぇ〜んぶ 消えちゃって・・・割れるハート(静)

クロがDelete押しちゃったんですよぉむかっ   がっくしバッド気が抜けちゃって・・・





クロちんは甘えんぼのあまり、悪目立ちっ子でね。

私の邪魔ばかりするんですね。


このおと−ちゃん、のー味噌が とってもお子ちゃまなんです。





寝るんなら、こんな狭っくるしい所じゃなくてもいいのに・・・

ほらほら、ENTERキーの上にお手々が、もう消しちゃイヤーよ。

それに暑いし、少し離れててくれない汗





そんな寝にくそうな寝方しなくても。首 苦しそうだよ。

パソコンに集中しているからって、パソコンにジェラシー燃やさないで欲しいのね。

可愛い、クロちんの事 報告しているんだからさぁ。





今日も菜々ちゃん、病院へ行ってきました。

水曜日まで内服薬でいく予定だったのですが、意外と勘の良い菜々様。

グリニー○ポットを使っても2日目には気づいてしまい、

スープ系に溶かしても、不審そうにクンクンして プイッと食べてくれないし。

溶かしたお薬を注射器に入れて、強引に飲ませようとしたら大暴れ。

そのうちに、抗生剤の入ったペットフードは、他の子に食べられているし。お手あげぇぇぇ〜


粉薬を飲ませる手段もなく、水曜日からまたお注射通いです。

昨日あたりから100%体調に戻ってきたようで、食欲も出てますし

動きも、顔つきもいいようです。

今日の体重測定、3.1キロでした。

明日は日曜日なのに「体調が良くなっているから明日も続けましょう」と先生。

あらら、管理人のお休みは無しですかバッド

元気になった分、抵抗も激しくなってきたし、お注射の効力は24時間持続なのだそうで

毎日同じ時間に行くようにしているから、その時間には隠れちゃって(結構賢い)

かくれんぼの鬼役は大変なんですよ。


でも、もう一がんばりよ、菜々。管理人お金こっちのほうも頑張るからね。

二人三脚で乗り切ろうね。





管理人さん、今日は雷ピカッゴロゴロで怖かったのに居なかったわね。

何でも猫談義してきたんだって。あたちの話も出たって!?

みんな色眼鏡掛けて、サングラス集団だったって。ママさん達は石原軍団か!!


あたちもになったみたいよぉ・・・














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ