ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

声優ランキング

[07/29 22:14]




東京地方は ハッキリしないお天気です。

新潟三条市、埼玉県、洪水注意報が出ています。

該当地域の方はどうぞ十分にご注意下さいね。


何で今年は こんなに自然の神様が怒っていらっしゃるのでしょうね。

天地の神様も 穏やかに、きゅ−ちゃんみたいに過ごして欲しいものだなぁ〜

ずり落ちそうになっても爆睡の きゅーちゃん。

神様も お怒りを鎮めて ゆっくり休憩なさって下さい眠い





昨日のきゅーちゃんは なんかHIGHでした。

きゅーちゃんがご機嫌さんになると、やたらに甘ったれで可愛いんです。

何にでもスリスリ スリスリ。可愛い声でニャ〜ゴニャ〜ゴ。




もうとろけそうなお顔。


きゅーちゃんが、良く鳴くので、昨日は温泉お風呂に浸かって美声順を考えていました。

ブログではなかなか声を紹介出来ないですものね。


≪菜々プロダクション 声優部門ランキング≫

第1位  きゅーちゃん冠

第2位  ちっちぽん

第3位  ハチ(男の子とは思えない可愛らしい声です)

第4位  クロ  

第4位  てんてん

第6位  ジュニ(大声では第一位)

第7位  福

第8位  菜々


ちっちからジュニまではいずれも甲乙つけがたいのです。

福はちょっとハスキーちゃん。ドリカムの美和ちゃんみたいかな。


ここからガクンと格段に、悪声なのが菜々です。バッド

蛙のような声。田中真紀子かなぁ〜  顔に似合わない声なんですね。

でも あのクリクリ アーモンドお目々でジッと見つめながら鳴かれると、もうメロメロです。

声が小さいから とっても可愛らしい〜ハート   グェェェ〜





私が美声ナンバー1に輝いた サラ・ブライトニャン ですよ冠 

澄んだ美しい声なんだわ音符





またまた、リビングに入りそびれた福。

声が小さい・・・ニーゴニーゴ呼んでます。これがまた可愛いハート

もう少し、お腹に力を入れて美和ちゃんみたいに、パワフルな発声練習をしなさいね。

全然気が付かなかったよ。




おいら、あまり鳴かない・・・グルルグルルって甘え声が多いかな。

この際、てんてん君は力強く 「天城越え(あまえごえ)」 でも練習しておいて下さい。



ちなみに管理人は 声フェチです。

どんな美男でも、顔に似合わない声を出されると急速に冷めちゃいます。

実は家の旦那様、すごく良い声だったのですよぉ。顔はバッドこぶしだけど・・・

電話でデートが多かったので、どこかで勘違いしちゃったみたい。

息子からあの声が出ないか、楽しみにしているんですけど、

まだ、若すぎるのかなぁ 〜中年になったら、蘇るかな!?パパの声音符待ってるぞ、息子キラキラ


現在、管理人のうっとりさんNo1は  オバマ大統領です。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ