ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

なんだか夏なんだか梅雨なんだか・・・

[07/29 19:21]



すっかりご無沙汰しております冷や汗


はたと気づけば、7月晴れも終盤。。

すっかり娘赤ちゃんに振り回せれる日々を過ごしております。


みなさんはお元気ですか?


なかなかこのサイトを開く時間もなくて、今日は久々に来ているところです。
この後、ゆっくりみなさんの所を回ろうかな〜音符と。



東京では、ちょっと前までピーカンの【ザ・夏】な天気ビールが続いていたのに、
ここのところ、すっきりしないジメ〜っとした天気雨が続いていますね。

そんな中、猫ちゃんたち猫は元気にしてるかしら?

みなさんの近況に追いつくのが大変だわ、きっとうっしっし



娘が起きちゃわないうちに、とっとと写真だけアップして、早速遊びにいきま〜す。
またひょっこり顔を出す日まで〜

ちゃお〜でございます〜パー



▲今月に入ってつかまり立ちを始めたムスメ



▲お気に入りの服。あ、「親が」です(笑


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ