ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・都ざんす♪



わたくし、柴わんこ・都(みやこ)ともうします。 先代ワンコ・小次郎君や姉妹ワンコ小夏嬢ともども宜しくネ♪

都ちゃんのお気に入り♪

[07/29 11:25]

先日の帰省時…鹿児島で♪



都ちゃんのお気に入りのベッドです♪

このベッドは
大好きな奏ちゃんから都ちゃんと小夏ちゃんへのプレゼント♪

小夏のベッドは噛み噛みで駄目になりました…奏ちゃんごめんね。

でもね、都はこのベッドが大好き♪
とってもとっても大好きです♪

都はこのベッドだけは噛み噛みしませんでした。
ホントに気に入ってます。
大切に大切に使ってます♪

多分都ちゃんは…生涯ず〜っと使い続けると思います。

このベッドが一番落ち着くみたい♪
実家に帰るやいなや…
このベッドを見つけ、のんびり寝んねしました♪




夕方…都ちゃんが起きたら次は小夏の番です(笑)♪




公園に行って…ニコニコ姉妹♪




都ちゃんもニッコニコ♪




日差しが厳しいけど…ニッコニコ♪




自宅近くのボロボロな公民館から撮りました。

公民館では婦人会(婆さん方が90%)が
醤油を作ったりお味噌をついたりしてます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ