ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

コウの1日

[07/28 19:47]

久しぶりにコウをドッグランへ連れて行って来ました車=3


以前、お友達と遊んだランです音符


今日は誰もいなくて貸し切り状態でした。


広いランで思い切りサッカーディスクで遊んで来ました。



サッカーを齧っているので歯に刺さったまま移動してます冷や汗









ディスク これはリング状になっているのでくわえながら


ヒョイッと頭をあげると頭に乗っかり、そのままこちらへ


持って来ます(笑)


この姿が、可愛くてうまい慌ててカメラを構えました。





コウちゃん、かわい〜器用だね〜」と母娘で褒めちぎって


おりました。(親バカですね)





何度も何度も走って疲れてベンチ下で休憩中です。


ヨダレが、ダラダラで口の周りや手足まで泥んこです冷や汗








いっぱい遊んで次は、川へ連れて行きました。


コウは、水が、あまり好きでは、ないので「入るかな〜?」と


心配もあったのですが…



すんなり入水。



冷たくて気持ち良かったみたいです。



この後、車中でもとっても大人しくしてました。


(ランを出た時は、暑くてずっと〜へ〜が、止まらずでした)


川に入って体が冷やされ〜へ〜が、落ち着き睡魔が、


襲って来たようです眠い


川に入る、入れる?と言う事が、分かったので、この夏は、


川遊びに出掛けて見ようかな〜?


なんて考え中です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ