ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

あれ なんだろうね?

[07/28 10:00]

さくらんぼおはようございますチェリーです

昨日の 出来事です


かっちーとコンビニへ 珍しくトコトコと 歩いて買い物にいきました


帰ってくると・・・我が家の前に6人の男女 (推定20代から30代)が・・・

家の2階を見上げ  盛り上がってるのです


あれ・・なんだろう・・・とか言って 


窓際で 寛いでいらっしゃる


                 あにゃ!にゃ!  ピッコロがおる




ここにおる ピッコロが 目撃されて   

不思議がられてましたぁー




帰ると   おやつほしさに


にゃがにゃが むらがる 我が子達

どの子も 魅力いっぱいなんだよ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ