ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

役所

[07/28 09:45]

今、アズママ役所です。
これから入札( ̄∀ ̄)
ま とるつもりないですけどー


朝から とりあえず、化粧して普通のカッコしなくてはいけなくて、おかげでアズキとの朝散歩は行けなかったです。
普通のカッコって(笑)ちょっとお仕事モード、小綺麗にしてるってことです。
いつも、どんな格好してるんだか?(^_^;)はい、アズママはアズママだから?!
いつでも走り回れる格好、汚れても平気さ(*^o^*)ファッション(笑)


今日からアズパパはまたまあ韓国です。
今回のお土産は、ワインだけ頼みました。(^O^)
最近、アズママの影響でアズパパもワイン飲んだりするし。

自分もダイエットのために食前にヨーグルトワインを始めたものだから(笑)赤ワインが毎日必要なんです。


アズママはこれ以上痩せたくないんだけど…アズパパのダイエットのためにそのワインヨーグルトにも付き合ってます。とか言って、ワインヨーグルトって美味しかったから食べたいだけ((爆)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ